アノトキドキの備忘録

随分昔のオモイの掃き溜め。自己満足なので悪しからず。

筑波山の山頂について。

2017.05.11 0:48


5月5日 に
林家アンドまーちゃんで
筑波山へ行った。
前の日2日間は試合、
次の日は稽古@東武館という
非人道かつ殺人的スケジュールの中での
予定で少し腹立たしくもあったけど
まいちゃんがいるので
まあまあ楽しみだった。
でも、期待してなかった、というのが正直なところで、
テンション若干下げめだったと思う。
それに暑かったし。
でも着いたら着いたで、
神社は素敵だったし、
緑はきれいだし、
「あ〜ここに住みてぇ〜」
って言いたくなったし
なんだかんだ言っても
テンションは上がってきた気がする。
ふとした時に感じる、
まいちゃんの
「大人になったのお〜」
と思わず呟きたくなる
言動に驚きながら
まーちゃんの幸せを願いながら
(ハワイで結婚式!)
砂利道をザクザク歩いた。

なんだかもう
書くのがめんどくなっちゃったので
とにかく言いたいのは

世界は広い!!!
茨城だって捨てたもんじゃないぞ!!!
焼き団子うまし!!!