アノトキドキの備忘録

随分昔のオモイの掃き溜め。自己満足なので悪しからず。

2017/9/9

星野源 Live Tour 2017 『Continues』
さいたまスーパーアリーナ
9月9日(土)

最高だった。
言葉にできないこの感じ。
なんて表現したらいいのか。
とにかく楽しくて、笑って、泣いて。
素晴らしい3時間半だった。

J-POP後輩と歌謡曲先輩が
いい味出してたよ〜
音楽は続いていくんです。
(EDMが攻めてきたところも面白かった)
寺ちゃんの口上も素敵だったなぁ〜
あたし寺ちゃんの控えめなところ大好き。

マリンバ叩く姿が最高にかっこよくて
惚れなおしましたよ。
インスト曲のカバーも最高。
『音楽ぅぅぅ!!』
って感じがたまんない。
その音楽の波に
身を委ねたくなる感じ。
歌声が予想より甘かった。
ファルセットもやばい。
ダンスも素晴らしかったなぁ。
イレブンプレイの皆さん、かわいいっ。
長岡さんが最高に長岡さんで
もうなんも言えない。
英子さんも素敵でした。
桜田さんも相変わらずナイスヘア。
伊賀さんも渋い。
カースケさんもかわいい…
バンドのみなさん素晴らしい。
音楽はやっぱり最高。
くせのうた、最高だった。
自然に涙が出てきて、
胸がいっぱいよ。
源さんって素敵な人だなぁ。
弾語りがものすごく素敵だった。
透明少女も最高。
「そんなあのこは…」も聞けたし。
震災の時のデリヘル嬢、かっけーね。
一流ミュージシャンからのメッセージも
最高でした。
3万人の恋ダンス、圧巻。
どの曲も本当に素敵だったなぁ。
星野源ってすごいなぁ。
あと、トークが面白い。
ピーマンの肉詰めの話とか最高ね。
それに照明がすんばらしい。
綺麗だったなぁ。
ニセさんも安定の気持ち悪さ、最高。
カツラが大変そうでしたね。
演出もかわいい。
始終、
『奥まで見えるよ』とか
『来てくれてありがとう』とか
『楽しい』とか言ってくれるから
こっちまでそう思っちゃう。
そして、
最後のFriend ship、
アウトロのギター、
最っ高にかっこよかった。
ほんとのほんとにかっこよかったね。
目に焼き付いてますように。
歌詞も心に沁みた。

星野源はすごい。
星野源はかっこいい。
星野源は優しい。
星野源はかわいい。
星野源は面白い。
星野源な素晴らしい。

たまアリ、3万人いるそうで、
その3万人の元気や愛や希望を
源さん1人が背負ってると思うと
すごいね。
かっこいいね。
あの場所を狭いと言うあなたが
大きいお方なのよ。
でも、弾語りの時の
ギターを弾く華奢な背中が
少し孤独に思えてしまうところが
源さんのどうしようもない魅力だね。
淋しさを纏う男の魅力は果てしない。
でも、その過去を
誰にも聞かせないカセットテープに
3rdアルバムまで吹きこんだ
そのころの過去を
今の位置に連れてきてるところが
素敵よね。
ああ〜星野源ってすごい。
ほんとのほんとにすごい。
お母さんも楽しいって言っててよかった。
金テープもらいたかったなあ。
星野源ってすごいなぁ。
ほんとにすごい。
大好き。
チケット、当たったことに感謝しなくちゃ。

源さん、いつも
勇気や希望、愛や元気をありがとう。
これからも体を大事に無理せず、
楽しんで頑張ってください。
ほんとにありがとう。
大好き。