アノトキドキの備忘録

随分昔のオモイの掃き溜め。自己満足なので悪しからず。

明日、

2017.06.22 0:09


いよいよ
明日から
総体らしいよ。
ははっ。
全然実感わかないね。
あたしの剣道人生が
とうとう終わろうとしてるなんて。
やっぱ
こういうときって
芝居掛かった言動になっちゃって
笑えるよ。

源さんが
「continues」
って言ってるから
ああ、確かに
って思ったんだよね。
次に繋げなきゃ
って。
小松ちゃんと大場ちゃんに
ちゃんと繋げなきゃ
って。
こうやって
「続く」
んだなって
わかってきたよ。
明日からの
(ていうか今日か)
あたしたちを見て
ああ、頑張ろう
って思ってくれたらいいな。
そして
繋げなきゃ
って思ってくれたらいいな。
すんごく楽しかったよ。
本当にありがとうね。
2人の先輩でよかった。
「君が燃やす想いは
次の何かを照らすんだ」

瀧ちゃんにあーちゃん
2人と一緒でよかった。
戦えてよかった。
2人はめっちゃ楽しくて可愛くて
最高の人たちだよ。
2人がいたから
頑張れたんだもんね。
ありがとう。
本当にありがとう。
頑張ろうね!

グッティにも感謝。
いい先生だった。
男子にも感謝。
いつも笑わせてくれた。
みーんなに感謝。
ここには書ききれないほど。
あたし
やっぱり
人に恵まれてるなー。
幸せ者だなー。

剣道部に入ってよかった。
心からよかった。

おし、
明日から、
総体だ!

2017.06.21