アノトキドキの備忘録

随分昔のオモイの掃き溜め。自己満足なので悪しからず。

明日について。

2017.03.24 23:54


寝たくない。
ずーっと夜更かしをしていたい。
明日なんていらない。
今日があれば十分だもの。
今日を忘れたくない。
今日を今日のままに。
でも、
そのうち眠くなって
だんだん朝になって
今日はきのうになり
明日は今日になる。
いつの間にか
今日は過去の記憶になって
頭の片隅に追いやられる。
悲しいな。
明日なんていらないよ。
このまま夜が続けばいいのに。
「終わった瞬間から
確実に何かがはじまってる。
別れとはポジティブなものだ」
そう言われても
悲しいもんは悲しい。
今日で終わり。
2年6組、楽しかったね。
この記憶を
過去のものにしたくないのだ。
いつまでも現在形でいたい。
この日々がいつまでも。
こんなこと言ってると
胸がいっぱいになって
目に水がたまってきた。
早く電車に乗って
神奈川に行きたい。
ある意味、逃避行。
誰か一緒に逃避行へ行こうよ。
ああ、もうそろそろ限界。
まぶたがくっつきそう。
目覚ましはかけずに寝よう。
少し悪いことをしたって、いいでしょ?
ああ、あの人に会いたい、
だって。
あたし、心の中ではそう思ってるの。
どうしたものか
やっと乙女になったのか。
それとも
なにか薬を飲まされたか。

2017.03.24