アノトキドキの備忘録

随分昔のオモイの掃き溜め。自己満足なので悪しからず。

ラジオ

2017.06.14 3:13


現在3時14分
夜更かし記録更新中
この日を
どれほど待ち望んでいたか
自分でもビックリよ
学校で宿題を終わらせ
できるだけ急いで帰り
(ここに、この日は左太ももの軽い肉離れ的なものが発覚したことも記しておこう)
仮眠をとり
放送の約1時間前に起きて
それまでずっとワクワク
聞いてる間も
もちろんワクワクだけど
源と隆と友近のカラオケパーティー
あー楽しかった
ほんと楽しかった
夜中に1人でクスクス
1人でニヤニヤ
周りは寝静まってるけど
あたしの世界は
パーティータイム
あたしと
源さんとタカスィーと友近さんだけの
パーティータイム
なんだか距離がぐっと近い
2時間があっという間で
もう目も覚めちゃった
眠れそうにないけど
眠らなくちゃ
ラジオってこんなに楽しいんだね
初のリアタイってやつ
来週もやっちゃいそう
明日が怖すぎるけど
そんなこと
今は気にしない気にしない
録音したいな
忘れたくないな
あの時間を
いつまでもずっと
覚えていようぜ
学校のみんなは
あの時間の素晴らしさを
知らない
わからない
でも
あたしは知ってるし
わかってるんだから
源さんのラジオはすんばらしくて
あたしは
きっと
大人になっても覚えてるよ
中学のとき
真夜中に1人で
ラジオを聞いてたこと
忘れないさ
カラオケパーティーっていう
アメイジングな企画が
すんごく面白いことも
忘れないさ
ありがとう、源さん
現在3時28分
外でバイクの音がする
夜更かし記録更新中
では
おやすみなさい

6月13日(火)