アノトキドキの備忘録

随分昔のオモイの掃き溜め。自己満足なので悪しからず。

すききらいについて。

2017年 2月17日 0:37


あたしはあたしがきらい。
自分の顔がきらい。
自分の体がきらい。
太い足がきらい。
言うこと聞かない髪の毛がきらい。
汚い肌がきらい。
口がきらい。
勉強しない自分がきらい。
努力しない自分がきらい。
勇気がない自分がきらい。
頭悪い自分がきらい。
優しくない自分がきらい。
可愛くない自分がきらい。
こんな夜遅くまでこんなことしてる自分がきらい。
お腹が痛いのきらい。
悪口がきらい。
気分屋がきらい。
理科がきらい。
小松菜と大根の葉がきらい。
キノコもきらい。
虫がきらい。
病気の物語がきらい。
理不尽はきらい。
寝不足がきらい。
とにかくあたしの全てがきらい。
全てがきらい。
でも、
あたしはあたしが好きなものが好きなあたしは好き。
R5が好き。
星野源が好き。
Adeleが好き。
洋楽が好き。
洋画が好き。
本が好き。
ハリーポッターが好き。
ジャックがが好き。
いい友達を持ってる自分が好き。
部活のみんなが好き。
良いことした自分が好き。
素敵なことを素敵と思える自分が好き。
一重だけど自分の目が好き。
暖かい陽射しが好き。
電車の旅が好き。
神奈川県が好き。
プールが好き。
優しい海賊が好き。
タイムスリップが好き。
チョコレートが好き。
赤が好き。
隅っこが好き。
夜更かしが好き。
焼き芋とかほしいもが好き。
好きなものを好きと言える自分が好き。
あなたが好き。
とにかく、好きなものは好き。
そして、
好きなものがきらいなものよりも
いっぱいあるあたしが好き。