アノトキドキの備忘録

随分昔のオモイの掃き溜め。自己満足なので悪しからず。

なんで、

2017.03.09 01:37


なんで
あたしは
生徒会に立候補しようとしてるんだろ
すごくすごく
らしくないよね
胸のあたりに違和感がある
これ、夢?って感じ
源さんの
「らしさ」についての話を聞いて
心動かされた風を装ってるけど
意固地になってるだけだったりして
ああ
あたしって誰だっけ
どんな人だっけ
「らしさ」ってなんだろう
ああ、
なんで
こんなことしてんだろ
おっかしー
誰だこの人。

違う
それこそ間違ってる
あたしは
嘘の真ん中を行く んだ
どうせ嘘ならば
どーんと真ん中を行ってやろう
見てろよ!