アノトキドキの備忘録

随分昔のオモイの掃き溜め。自己満足なので悪しからず。

イタッ、

2017.06.04 0:16


あくびすると喉が痛い
動くと身体が痛い
くしゃみをするとお腹が痛い
痛い痛い、
なんかそんな病気あったよね

今日は
たくさん

を使ってみようかな
。禁止令!

目覚ましをかけずにいることと
暗闇でスマホを使っていることに
微かな背徳感、
やみつきなるかもね、
イヤな癖、

別にあの人が
誰と付き合っていようが
誰と結婚してようが
なんにしても
気にしてないもん
気にしてないもん
なーんにも
気にしてないもん、、

四畳半の摩訶不思議な国へ
連れてって、
というより
いざ出陣!

四畳半につめこまれてる
鬱憤だとか寂しさだとか憧れだとか
そういうオモイが
猥褻非猥褻にかかわらず
なんだか苦しくて
ページを捲る手が
止まらない、

そろそろはじまる
月曜日戦争の周りを
水金地火木土天海
の星々は
ずっとずっと
ぐるぐるぐるぐるし続ける
終わりは
どこ、?

タツノオトシゴ
大王烏賊も
珍しい束子も
なーんにもいらないから
そばにいてよ
ただそばにいてよ、
線路を歩くあの少年たちのようにさ、
ただそれだけでいいから、

あたしの『やる気スイッチ』
京都に落っことしてきちゃったっぽい、
マジ困るわー、
たぶん銀閣ら辺に落ちてるきっと、
あれないと動けないんだよねー、
ほんとに困るわー、
あはは、、

あなたは何も知らないでしょう、
時間の無駄とか言っても
何も知らないでしょう、
1つもわからないでしょう、
強がっちゃいけません、
わからないものはわからない
それでいいのよ、と
教えるあなたは
その影の向こう側かな、?
でしょうでしょうでしょうでしょう、
あえて
くせに、を使わない、
くせにくせにくせにくせにくせにくせに、
あえてここで言う
知らねーくせにババアがなに言ってんだよ。

おやすみなさい、
今この瞬間も
誰かが生まれて
死んで
セックスし
笑いあって
怒鳴りあって
孤独に泣き
眠りにつこうとしてると思うと
ゾクゾクするけど
おやすみなさい、
きちんと夜が明けて
朝が
明日が
きますように、
おやすみなさい、