アノトキドキの備忘録

随分昔のオモイの掃き溜め。自己満足なので悪しからず。

2016/1/12

R5 JAPAN LIVE
January 12th.

Markパパいたし、いけめんだった。背高くて。
アンドレも背高くて、いけめんだった。
みんなサイコー。
stormieママに会いたかったな。

Rylandがかっこよすぎて本当にやばかった。
本当にかっこいいよ。
背高いし、色白いし。いけめんだ。
シャツ脱いで白いタンクトップ一枚なって、さらにいけめんだよ。
うん、さりげない筋肉が良い。細マッチョ?かな?
Who's hot?って聞いてくれて、その後、You guys sexyなんたらみたいなこと言って君のほうがsexyだよって、思った。
Ryland、話聞いた感じによると、心までいけめんなんだな。優しくて。やばいよRylandに恋したかもしれない。
Ryland見た瞬間泣くつもりなかったのに涙出てきて本当何にも言えなかった。
毎日写真見てる人が目の前にいるんだって思ったら。
さらに、泣けてきたし。
Ryland、ダイスキ♡とかトンデ!!とかたくさん日本語しゃべってくれたしかわいい。
tonde is jump,right?とか言ってくれたし。
本当なんか何にも言えないよ。

(問題はR5が出てきた時にはもう涙が乾いてたってこと)

R5はもうR5だったよ。
出てきた瞬間これこそ何にも言えなかった。
かっこよすぎた。
Rydel超かわいいし、Ellingtonドラムかっこよすぎたよ。
Ellingtonは本当にドラムがかっこいい。
これしか言えない。
俺はドラムが楽しいんだ‼︎みたいな感じにてやってて、本当にかっこよかった。
本当にかっこよかったよ。
Rydelは本当に可愛かった。
Lightning strikesのイントロのダンスはかっこよかったし、歌ってる時はすごく楽しそうだった。ずっと笑顔だった。
服もかわいかったし。
Ellington、Rydelが歌い終わった時、Rydelがダイスキ!って言って、ダイスキと言えばbeautifulでlovelyな俺のガールフレンドとか言って紹介してたし、最後挨拶する時も抱きあげてたし、Rossが喋ってるのに後ろで2人で喋ってたし、Rydellingtonがかわいすぎた。
Ellington、ダイスキとか日本語言ってくれた。
Rockyは相変わらず静かにかっこよくギター弾いてて髪下ろしてて、さらさらしてそうだった。時々こっち来てくれてRockyyy!!!!って叫んじゃったよ。
さすがRocky。
それに、Tシャツ生地薄くてやっぱSEXYROCKYだった。
Rikerはなんか目にメイクしとった。いけめんだった。色々動きがかわいかった。
シャツも一番上までボタンしめるあたしの好きな格好だったし。
髪の毛いい感じよ、それでいい。
いっぱいピック投げたり、汗拭いたタオルなげてくれたり、ファンにわーってやってあげてたり、本当に優しそうだった。Vanniちゃんは幸せ者だなーっておもった。
アリガトとか日本語言ってくれた。
Rossは本当Rossだった。
かっこよすぎたし、歌唱力の凄さを改めて感じた。
本当に歌唱力がすごい。
まじでかっこよすぎたよ。
惚れ直したよRoss。まじで。
アリガトとかアリガトウゴザイマスとかたくさん、曲が終わるごとに言ってくれたし、very very soonってすぐ日本に戻ってくるよって言ってくれて、本当に凄く嬉しかった。
やばい、ほんとにかっこよかった。
それに、あたしが手で例のハート作ってずーっと上にあげてたら、Rossが気づいてくれた感じで眉毛ひょってあげてくれた。

全曲歌いまくった。
大声で。
発音違うけど。
曲順忘れたけど。
足が痛くなるくらい
ジャンプした。
ハートもずっと作って上にあげてた。
愛してるよ、ありがとうって意味を込めて。
楽しかった。
本当に。
ありがとう、R5。
本当に本当に
楽しかった。
また日本に来てくれて
本当にありがとう。
今度は
ちゃんと英語がしゃべれるようになって
かわいくなって
おしゃれになって
かっこよくなって
行くからね。
その時はミーグリも行くから。
ありがとう。
本当に。
ありがとうじゃ伝えきれない。
一生の思い出だ。
愛してる、R5。
心のそこから。