アノトキドキの備忘録

随分昔のオモイの掃き溜め。自己満足なので悪しからず。

2016/8/20

R5 SUMMER SONIC
August 20th.

最高だった。
本当に。
アメイジングっていう言葉は、このライブのためにあるんじゃないかってぐらい。

MarkパパもStormieママにも会いたかったな。
アンドレとアグネスちゃんは、見かけたけど。アグネスちゃん、めっちゃカワイイ。可憐って感じ。
それに、Ryland、君にも会いたかった。
寂しいよ。

始発に乗って、前から3番目くらいなればいいなぁって
思ってたけど、
最前列だったよ。
お母さんに感謝だね、ほんとに。
最前列だよ、最前列。
最前列。
彼らとあたしを遮るものは
何もないよ。

最初に彼らが出てきたとき、
もう泣かないと思ったけど、
やっぱし、涙でてきたわ。
信じらんないよね。
本当に、彼らに感謝だ、
いくら感謝してもしきれないけど
日本に来てくれて、ありがとう。

Rossはもう本当にかっこいい。
ちょーかっこよかった。
まじで惚れ直した。
ほんとに。
安定のあたしの大好きな白いシャツかと思いきや、
前のボタン全開で
腰パンだし
もう、セクシー過ぎた。
胸筋も腹筋もへそ毛もコマネチライン?も
ほんとにもうセクシーでセクシーで、
出てきて、ボタン全開なの見た瞬間
思わず、きゃーって叫んで、手叩いちゃったよ。
なんか今日は最初っからテンション高くて、
ずっとヘドバンしてて、柔らかそうな髪の毛がほわってなってた。
あと、声が。
声がセクシーすぎる。
高い声も低い声も。
息でさえもセクシーすぎる。
歌唱力、ほんとすごいよ。
それに、一曲一曲、心を込めて、
歌ってるところが好き。
仕草とかもうかっこいいし、
曲の意味が伝わる。
あと、顔真っ赤にして一生懸命歌うところも大好き。
曲が終わるごとに、アリガトーゴザイマースって、何度も言ってくれたり、
コンニチワとかミンナダイスキとか
いろいろ、言ってくれた。
やっぱ、優しくていい人よね。
コートニーが羨ましい。
あと、最初のAll nightのとき、
あたしの前に来てくれたとき、
思わずハートつくったら、
Rossが気づいてくれて、
Rossもハートつくって返してくれて
ぴょんぴょんって飛び跳ねてくれた。
かわいかった。
嬉しすぎて、きゃーきゃー叫びながら
飛び跳ねてたよ。
本当に嬉しかったし、涙出てきた。
それに、たまにチラチラこっちを見てくれてたような気がするし、
よくこっち来てくれたし、
うれしかった。
ちゃんと、見てくれてるってことだよね。
ありがとう。
ほんとに、かっこよかった。
はいはい、そうですね、私はRossに恋してますね。
Rydelはもう、可愛すぎたね♡
ツインテールで、ピンクのトップスに黒の皮っぽい生地のミニスカートで、
安定のMy・Queenですね。
ゴールドピンクのキラキラしたオーラが周りに漂ってる。
ずっとにこにこの笑顔で、
演奏してるときは、真剣にキーボード弾いてて、
やっぱり素敵な人だなって思った。
歌って欲しかったなあ。
それに、後ろで
Ellingtonと2人で見つめ合って、笑い合いながら、演奏してるから、もうこっちまでにやけちゃったよ。
かわいすぎるやねん。
Ellingtonもずっと真剣に嬉しそうに
ドラムやってて、かっこよかった。
髪が伸びて、余計なんかかっこいい。
髪の毛がほさーって。
話聞くと、やっぱりめっちゃ優しいんだね。
Rydellington、お幸せに♡
(結婚についてEllingtonがもうすぐじゃない?って言ってたっていうし!)
Rikerは遠くて、よく見えなかったけど、
相変わらず、動きがもう超かわいいし、
Forget About Youのとき、セクシーな歌詞に替えて歌ってくれて、
Smileのときとシャツもなんかセクシーにはだけさけて、
叫びまくっちゃったよ。
Rockyはもう、真ん前で、
相変わらずセクシーなシャツで、
あたしの好きな、ポニーテールにしてて
真剣にギター弾いてて、
もう、かっこよかった。
しかも、Feel GoodとかDid You Have Your Fun?のときとかは、
たまにすんごいカワイイ笑顔で弾いてて
なんていうか、ギャップがめちゃくちゃかわいい。
それに、じーっと1人1人の観客を見てくれてて、
何度かたぶん目合ったし、
ちょっとニコみたいなのもしてくれた気がする。
それに、最後のピック投げるときも
あたしの方に向かって
手前に落ちちゃったけど、投げてくれた気がする。
そしたら、その落ちたピックを
ガードマンみたいなゴッツい男の人が、
拾ってくれて、
あたしの手の中に入れてくれた。
ありがとうございます。

あとさ、なんか、
兄弟の絡みがいいよね。
仲がいいのが、すごーく、
伝わってくる。
押しあったり、
3人で同じ動きしたり、
笑顔で顔合わせたり。
ああ、大好き。

今回も全曲歌いまくったよ。
もう大声で叫びまくったし、
飛び跳ねたし、
泣くつもりなかったけど、
ステージに出てきたときと、
Rossがハート返してくれたとき、
泣いちゃったし、
もう愛してる。
ミンナダイスキ。
本当に、本当に
すごく、すごく
楽しかった。
人生で1番幸せな30分だった。
本当に楽しかった。
ずっと笑顔だったもん。
ありがとう。
日本に来てくれて。
ほんとに、ありがとう。
本当に。
愛してるよ。
君たちのファンになってよかった。
愛してるよ、R5。
心の底から。
死ぬまで君らについていくよ。
ありがとう、日本に来てくれて。
愛してる。
ありがとう。