アノトキドキの備忘録

随分昔のオモイの掃き溜め。自己満足なので悪しからず。

ああ

2018.11.06 1:20


ああ
わたしにはもう後がないの
崖のエッジに引っかかってるだけ

神に誓えるほど
信じて疑わなかった
わたしのタダシサは
とうの昔に空の彼方よ

ああ
わたしにはもうどうしようもないの

あなたに逃げたって無駄よね
煌きの向こう側は何もない
がらんどうだから

深夜の空気が重く纏わりついて
しばらく動けない時もあるけど
それでも涙は流さない

画面の向こう側はあなたで
こっち側はわたし、なんて
ちっとも信用できないのよ

ああ
わたしには答えは見つけられない
途方にくれてるわ
そんなこと言ったって
時計は進み
日は登る

ああ
いやだわ

また明日が来る

戦う気力なんて残ってないわ

でも

とりあえず

日常に負けないように

防御だけはしっかりやりましょ

明日を見失わないように

今日に溺れてしまわないように