アノトキドキの備忘録

随分昔のオモイの掃き溜め。自己満足なので悪しからず。

昨日、そして今日

2017.06.26 21:47


総体2日目、6月23日
女子団体と男子個人

女子団体、
なんとなんと
優勝!!!!!
しちゃったよ
ほんとにビックリ
初戦の赤塚中は
みんなあんまり体が動かなかったけど
二戦目の笠原中、
決勝トーナメントの内原中、
準決勝の三中、
決勝(!)の付属
ってどんどん良くなっていった気がする
なんとあたしは全勝
これにもビックリビックリ
小手が上手くできて良かったなあ
でも、問題は面やなあ
あーちゃんが調子悪くて可哀想だったけど

決勝のことは一生忘れない
あーちゃんが渡辺さんに二本負けして
あ、ヤベッ
って思ったけど
『取り返してきてよ』
って言われて気合い入った
ありがとう、あーちゃん
それで、
小松ちゃんが和地さんに一本勝ちしてくれて
あたしが野村さんに二本勝ち
何と言ってもすごいのは次
大場ちゃんがあの丸岡さんに
なんと出小手で二本勝ち!
大場ちゃん、嬉しそうだったなあ
ずっと言ってたもんなあ
あたしはこの時点で涙が溢れてきました
瀧ちゃんは一本取られ、取り返し、
引き分けの状態で終了。
そして、私たちは優勝!!!!!
剣道部入ってよかった
剣道始めてよかった
あたしの剣道人生、最高!
初心者から始めて
まさか優勝できるなんて
思いもしなかった
(正確にいうと、「宝くじ当たったらいいなー」程度には思ってたよ〈源さんより〉)
ほんとに嬉しい
ほんとによかった
ありがとう
そして、
この5人で戦えてよかった
ほんとによかった
みんな大好き。
あーちゃん、大場ちゃん、
小松ちゃん、瀧ちゃん
あたしを仲間にしてくれて
ありがとう。
もう一度繰り返します。
あたしたち、優勝!!!!!

男子個人、
悠希人お疲れさま
惜しかったね。
金子も片桐も中央出場おめでとう!
高根澤くんも惜しかったね。
せいやも池羽くんもお疲れさま。
1年生なのに
一回勝ったのはすごい!
みんなかっこよかったよー
四中剣道部男子、世界一!
(もちろん女子もね)

みんなみんな
ありがとう
あーざす
サンキュー
ダンケ
シェイシェイ
メルシー
ありがとう!